Luxeritasの「WordPress Luxeritas Theme is provided by “Thought is free”.」を削除するプラグインを買ってみた

Luxeritas

少し前に、Luxeritas のフッターに表示される「WordPress Luxeritas Theme is provided by “Thought is free”.」という、提供元表示を削除するプラグイン「Erase Link to Luxeritas」が販売されました。

ぼくは特に提供元表示を消したいとは思っていませんでしたが、るなさんのこの言葉で購入を決めました。

(寄付感覚で購入してもらってもええです)。

引用元:Luxeritas 提供元表示消去プラグイン配布(ただし有料)

Luxeritas の前の WpTHK から、るなさんの作ったテーマを使わせてもらってるので普通に寄付したいと思いました。

ただ寄付とは言っても・・・

せっかく買ったプラグインを試さないわけにもいかないので、動作確認のため有効化してみました。

(今は停止してるので提供元は表示されています)

Erase Link to Luxeritas を試してみた

Erase Link to Luxeritas を有効化しただけで、他には何もせずに「WordPress Luxeritas Theme is provided by “Thought is free”.」が消えました。超簡単。

有効化前

有効化後


プラグインは下のページから現在4,980円で購入できますので、提供元表示を削除したい人はぜひ検討してみてください。

Posted by hiko